Android7

スマートフォンをバージョンアップしたので、ブログを書きます。
かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、見ている人なんていないので、ただのボケ防止です。

Androidのバージョンアップ作業は、面倒で困ります。私は、バージョンアップ作業のベテランではないので、チャチャッと済ませてしまうやり方を知らないので、特にです。チャチャッ済ませてしまうやり方があるのか、ないのかも知らないので。なので、いつも①バージョンアップして、②初期化前の準備をして、③初期化をして、④復元作業をします。これだけで半日使ってしまいます。せっかくの休日が、Androidに潰されるのです。なんかAndroidという宇宙人みたいな奴に嫌がらせされているような気分です。それもチャチャッと済ませてしまうやり方を知らない私が悪いのですが。何度も言いますが、チャチャッと済ませてしまうやり方があるのか、ないのかは知りません。なかったら本当にAndroidに嫌がらせされていることになります。

で、バージョンアップ作業が済みました。
a7

バージョンアップして思いましたが、バージョンアップ前よりもサクサク感があるような気がします。これは、私の感覚で言っていますが。もしかしたら、世の中の人たちが操作したら、ダメダメだなと思うかも知れませんが、私はサクサクでした。因みに緑のたぬきの天ぷらは、後のせサクサクなやり方が嫌いです。このやり方をやると、天ぷらのダメな油っぽさが目立つので。あ、これも私の感覚です。バージョンアップして一番良かったことは、Spotifyが段違いにサクサクになったことです。バージョンアップ前は、糞遅い感じだったので。何度も言いますが、これも私の感覚ですよ。おじさんなので何度も言います。

来週は、Windows10のクリーンインストールをしようと思います。今は、Windows 10 Creators Updateをした状態になていますが、1年くらいずっと更新だけして、そのままのゴミだらけ状態なので。来週かどうかは、かなり怪しいですが、今の感じでは来週です。これもチャチャッと済ませる方法があればいいのですが、私はそのやり方を知りません。

広告
Android7

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中